割引き・無料ETC車載器
 
ETCに関する情報を掲載していきます。
 



セゾンカードのETC

今日の食事はなににするかを思っているのですが・・・。チャーハンは昨日しましたし・・・。私にとって食事はかなり大事なことでビタミンの配分をきちんと計算しないと脳が上手に働かないんです。

セゾンカードのETCの学習にはだいたい書籍を参照していますが、やはり長時間の間休憩もせずに読んでいると目も疲れてきます。このようなときはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。あまり手がかからずに手軽にできるものもあるので気分転換にはぴったりです。おいしいお菓子を頬張りつつセゾンカードのETCの学習をするのもおつなものです。この日は調子もよくセゾンカードのETCの学習もいいところまでいきました。

さて、中途半端に残っている作業を完了させておこうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は一日セゾンカードのETCの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。



9月7日(金)19:28 | トラックバック(38) | コメント(0) | ETC車載器情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)